top of page
  • 執筆者の写真藤井 lilac

デリシェイクでリバウンドしないダイエット!!

更新日:2023年6月11日

タンパク質は私達の体に必要不可欠な構成要素です。ダイエットでこのタンパク質が不足するとどうなるのでしょうか。


タンパク質は乳製品、肉類、穀類などに含まれ、ダイエット時には避けられる傾向が、、、。


しかし、不足すると筋肉量が減るばかりではなく内臓まで痩せさせることになるのです。


とくに筋肉はタンパク質を貯蓄する役目があり、不足するとどこよりも先に身を削りタンパク供給を始めます。


この時筋肉はタンパク質を分解し8割再吸収、2割を体外に排出させ他の機能のため提供します。


良質のタンパク質を摂取しないダイエットは筋肉を痩せさせることに!


≪筋肉が痩せると、、、≫


人の消費エネルギーの60~70%を基礎代謝が占め、さらに筋肉が大きな役割を担ってます。


そのため筋肉が痩せるとどんどん痩せにくく、リバウンドしやすい体に。


筋肉は維持するだけでもカロリーを消費し筋肉が多いと太りにくい体になり、大げさに言えば寝ていても痩せられるということなんです。




人気商品☆デリシェイク☆


6種×24袋  価格 9,504円

高たんぱくで、低カロリー。必須アミノ酸・ビタミン・ミネラルetc...


体を維持するために必要な栄養素がとれ、身体の毒素まで排出してくれます。


このシェイク、飲めば飲むほど身体のバランスを整えてくれます。


運動前に飲むと・・・代謝を上げてくれます。(朝に飲んで一日の代謝を上げましょう)


運動後に飲むと・・・筋肉を作ってくれます。


味も6種類あり飽きません良質で高タンパクなデリシェイクでリバウンドしにくい健康な体を目指しましょう(^^)!!






LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!



LINE公式アカウント

お気軽にお問い合わせくだいませ。

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟




お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655


是非instagramもご覧ください☟☟☟



#熊本ハーブピーリング#熊本脱毛#熊本美容鍼#光の森美容鍼#熊本リンパマッサージ#ハイパーナイフ#キャビテーション#熊本痩身#熊本ブライダルエステ#肩こり#セルライトケア#熊本ハイフ#熊本ヘッドスパ#むくみ#小顔#セルライトケア#骨盤






















閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page