ダイエット中にこんにゃくだけではだめですよ!

こんにちは!


今回は、ローカロリーとしてもしられている【こんにゃく】のついて♪


こんにゃくは「ローカロリー」であり、そして「グルテンフリー」でもあります!

こんにゃくのカロリーはごはん・パスタの30分の1と、とても低く様々な料理に入れ、食事全体のカロリーを下げるのでダイエットに最適。血糖値を上げる糖質はゼロ、アレルギーの原因にもなるグルテンもゼルなんです。



こんにゃくの成分は97%の水以外はほとんど食物繊維のグルコマンナンです。そして、この豊富な食物繊維がお腹のお掃除をしてくれます。このグルコマンナンは消化されずにそのまま大腸に達し、大腸をやんわり刺激して排便反射を高め、お腹をスッキリしてくれます。

意外にもカルシウムもはいっているのです!


こんにゃくはとてもヘルシーでダイエットに適した食材といえます。ですがこれだけを食べていたところで、体についている脂肪を燃やすための栄養素がたりないので、キレイに痩せることは難しくなります。。。


キレイに痩せるためにはなにごとにもバランスが大切です。昨日食べ過ぎたからと次の日絶食をしたり、水だけダイエットなどだと、体を崩していってしまいます。

こんにゃくのような食材をかしこくお食事に取り入れ、楽しくキレイにダイエットしていきましょう!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくは【熊本 痩身エステ】instagramのプロフィールへ☟☟




☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝


instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓



0回の閲覧0件のコメント