top of page
  • 執筆者の写真藤井 lilac

スープダイエット


スープダイエットとは、野菜で作った脂肪燃焼のスープを1週間飲むダイエット法です。

もともとは肥満の心臓病患者を手術適応レベルまで減量させることを目的にした食事療法。

身体を温めることも出来るので、冷えやすい遺伝子体質の方には特におすすめです。




スープダイエットのポイント


食べる時間は気にしない


スープは好きなタイミングで食べましょう。「~時以降は食べない」などのダイエットはストレスがたまり、失敗しがち。お腹が空いたら、夜遅くでも脂肪燃焼スープなら飲んでもOKなのが、このダイエットの魅力です。



好きなだけ食べてOK!


食べるほどに代謝が良くなって脂肪が燃えるとされています。好きなだけ食べてOK

なので、お腹が減ってついつい間食・・・というダイエットのよくある失敗も防ぐことが出来ます。




Q.スープは自己流で、なんでもいいの?


脂肪燃焼に効果的な野菜があります。自己流でされるとせっかくの効果が半減してしまうかも。専門に取り上げられた参考書やネットもありますので、そちらを参考にされてください。



今回紹介した「スープダイエット」、お一人でも出来そうですか?

今の時代ネットで検索すれば、色んな方法が出てきますよね。効果的な方法なら探せば簡単に出てきます。


ではなぜ、お客様はライラックを選んでくださるのか?

その答えは来店されたら分かります。

いらしてください。

あなたの為だけのフルオーダーメイドダイエットがここにあります!





LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟





お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟






閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page