top of page
  • 執筆者の写真藤井 lilac

キャビテーションは痩せる効果がある?


こんにちは。「Lilac ライラック」です。


キャビテーションは、脂肪細胞を破壊して減少させる施術法で、部分痩せやセルライトに効果的です。


キャビテーションは、体内の水分を振動させて気泡を作り、その気泡が弾けるエネルギーで脂肪細胞を破壊します。壊れた脂肪細胞は血中へ溶け出し、リンパ管や血管を通じて体外へ排出されやすくなります。



1週間に1回程度の頻度で施術することで、一気に脂肪を排出することができます。1度施術すると5日間ほど効果が続き、痩せやすい状態をキープできます。


ウエストやヒップ、背中、二の腕などの部分痩せに効果的です。また、血流やリンパの流れを改善するため、冷えやむくみを解消する効果も期待できます。


キャビテーションの効果を最大限に高めるためには、施術後に有酸素運動・マッサージを行い、食事の内容や摂り方にも気を配ることが大切です。


当サロンのお得なクーポンメニュー

【ぽっこりお腹or太ももケア】Wキャビテーション×EMS¥14,300→¥5,390

【Wキャビ×W‐EMS】の機能を備えた”Wキャビテーション”で引き締め!速攻痩せを目指したい方にお勧め!お腹や太もものサイズが気になる方にもおすすめ!

ご予約は




熊本県菊陽町光の森のエステサロン「Lilac ライラック」は最新の痩身マシーンがあり、それぞれの相乗効果でより高い痩身結果を実現させます。また、食事、生活習慣からもサポートします。気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。







LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟



得な体験コース




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page