top of page

キャビテーションで脂肪細胞はなくなりますか?

更新日:3月29日

こんにちは。「Lilac ライラック」です。



キャビテーションは、超音波を照射して脂肪細胞を分解・体外に排出する効果を期待する美容施術です。キャビテーションは、脂肪細胞そのものにアプローチでき、一度壊れた脂肪細胞は再生しないためリバウンドしにくいと言われています。


ただし、キャビテーションはダイエットや部分痩せの補助的な役割を担います。

また、キャビテーションの施術自体は、脂肪を分解するだけにすぎず、老廃物として体外に排出されなければ再び脂肪となって固まってしまいます。

キャビテーションは、ウエストやヒップ、背中、二の腕などの部分痩せに効果的です。

また、キャビテーションは血流やリンパの流れを改善するため、冷えやむくみを解消する効果も期待できます。


「Lilac ライラック」ではキャビテーションの他にも最新痩身マシーンがあります。

それぞれの効果を組み合わせることでより高い満足を得られます。

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください


ご予約は


お問い合わせは

LINE@の登録からお気軽にお問合せ下さいませ。






LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟



得な体験コース






閲覧数:4回0件のコメント

留言


bottom of page