top of page

エステで脂肪を溶かすことは出来ますか?

更新日:4月5日

こんにちは。「Lilac ライラック」です。



エステには脂肪を溶かすような施術はありません。脂肪を排出しやすい体づくりを行っており、あたかも脂肪が溶けていくように痩せられることがあります。


エステサロンでは、キャビテーションやラジオ波、ハイパーナイフなどの痩身エステで脂肪燃焼を促進させることができます。



痩身エステの主な効果は、リラックス効果やむくみ解消、基礎代謝向上などです。エステの施術だけでは直接的な脂肪減少効果はほとんど得られないと考えられます。


痩身エステで施術を受けると、老廃物や余分な水分が身体の外に排出されるため、1週間ほどは痩せた効果が持続します。しかし1回や2回施術を受けただけだと、身体の基礎代謝は改善されないため、またすぐに元の体型に戻ってしまいます。


痩身エステだけでダイエット効果を得ることは期待できないので、食事制限や有酸素運動もしっかり続けなければなりません。


熊本県菊陽町光の森のエステサロン「Lilac ライラック」は最新の痩身マシーンがあり、それぞれの相乗効果でより高い痩身結果を実現させます。また、食事、生活習慣からもサポートします。気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。


ご予約は

お問い合わせは

LINEの登録からお気軽にお問合せ下さい。




LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟



得な体験コース





閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page