top of page

エステで本当に痩せる効果はありますか?

こんにちは。「Lilac ライラック」です。



医学的な観点では、痩身エステの施術だけでは直接的な脂肪減少効果はほとんど得られないと考えられます。ただし、エステで施術を受けた身体は普段よりも代謝が上がっており脂肪を燃焼しやすい状態になっているため、その状態で運動を行うと通常よりも多く脂肪を燃やすことができます。


痩身エステの主な効果は、リラックス効果やむくみ解消、基礎代謝向上などです。また、マッサージによって血流やリンパの流れを促すと、施術部位のむくみが解消されるため一時的なスリミング効果は期待しやすいといえます。


痩身エステでは、気になる部分を集中ケアすることで部分痩せが目指せます。とくに痩身マシンのエステを行えば、自己流ダイエットではなかなか難しいお尻や太もも、下腹も簡単にケアできるのが特徴です。


痩身エステの効果を持続するには、定期的に施術を受けて基礎代謝を上げ、痩せやすい身体になるまで続ける必要があります。最新の痩身マシンは脂肪細胞自体を破壊するものもあり、リバウンドの心配は少ないです。


熊本県菊陽町光の森のエステサロン「Lilac ライラック」は最新の痩身マシーンがあり、それぞれの相乗効果でより高い痩身結果を実現させます。気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。



ご予約は

お問い合わせは

LINEの登録からお気軽にお問合せ下さい。




LINE@登録でダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!!

お友達追加はこちらからご登録お願い致します☟☟☟






お電話でのご予約・お問合せ☟☟☟

     096-282-8655

是非instagramもご覧ください☟☟☟



得な体験コース





閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page