なぜ痩せないの??

こんにちは!


皆さんは痩せにくい5つの習慣ってご存知ですか??

痩せられないのは体質だけではないんです!

気がづかないうちに痩せない生活習慣が身についてるかも、、、


×朝食を食べない

→代謝のスイッチが入らない

朝食を摂らずにランチタイムを抑えると、ランチで摂った栄養がうまくエネルギー化されず体脂肪がたまりやすくなるケースも珍しくありません。朝食は代謝のスイッチ。冷えの改善にも欠かせません。


×早食い

→血糖値の乱れで食欲が爆発

20分以上かけて食事を摂ることが基本!!


×太ったらすぐに食事を抜く

→食事抜きで脂肪が増える!

毎日の体重の変化に一喜一憂せず、食事のリズムを乱さないことが、太らない体作りへの近道です。


×間食が多く、空腹タイムがない

→脂肪燃焼のチャンスが台無し!

適度な空腹を感じる時間は、体のリズムにとって大切なこと。適度な空腹時間で脂肪を燃やしましょう!


×睡眠不足

→ホルモンバランスが乱れ、食欲増進、、、

これは、睡眠時間が5時間以下になると、食欲増進ホルモンのグレリンが増え、食欲抑制ホルモンのレプチンが減るため。


一つでも当てはまることがあれば

生活習慣から正しい痩せやすい身体づくりをしていきましょう!


ライラックでは

部分的に痩せたいを目指したい方に「ハイパーナイフ」



浮腫みやセルライトが気になる方に「吸引ローラー」




首・肩こり方には「キャビ・ゼロ」



などお一人お一人にお悩みに合わせてメニューをご提案☆

ご希望のお客様にはご自宅でのアドバイスも一緒にさせていただいております(*^^*)


温かい季節になる前に

体質改善し年度初めに備えましょう(^^)/


無料のカウンセリングも行っておりますので

ボディ、フェイシャル、体質改善、ダイエットなど

気になることがございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@登録⭐で


ダイエット成功の秘訣を無料プレゼント!


☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟





☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝



instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示