おすすめ!ソティル全身トリートメント!

「「ソティルの全身トリートメントケア」」についてご紹介します!


そもそもなぜ推しているかというと「ソティルの全身トリートメントで痩せた!」という声が増えているからなんです♪



□ダイエットに大切なのは自律神経を整えること

自律神経のバランスが崩れると、血流が悪くなり、低体温に。体が冷えると当然、代謝は悪くなります。これが内臓脂肪や皮下脂肪、宿便などの老廃物が体にたまったり、むくんだりする原因。血がどろどろになり、内臓の細胞の代謝も悪くなると「疲れやすい」「風邪をひきやすい」「太りやすい」「便秘がち」などの症状につながります。

さらに、これらの老廃物が排泄できないと、様々なところにコリが生まれます。それが悪化し、痛みとなっているのです。


□体のゆがみは太る原因

脂肪は、コリのある部分につきやすいことをご存じですか?緊張状態が続くと体がゆがみ、血液やリンパ液の流れが悪くなります。緊張がゆるむと、ゆがみはとれ、コリも解消されて、脂肪の付きにくい体になります。


*痩せるメカニズム*

ソティルを塗る

↓緊張が緩まりコリがほぐれる

↓体のゆがみ・自律神経の乱れが整う

↓血液・リンパの流れがスムーズになり体温が上がる

↓代謝アップ・老廃物の排泄

コリ痛みが取れ、脂肪の付きにくい体に!!


「乾燥しやすかった肌が荒れにくくなった!」

「仕事で疲れやすかった首肩コリが前より楽になった!」など

自宅ケアとしてもたくさんのお声をいただいております。



お試しもできますので気になられた方はお近くのスタッフまでお尋ねください(*^^*)


☟☟詳しくはinstagramのプロフィールへ☟☟



☝☝ご予約もこちらから&フォローお願いします☝☝

instagramをされてない方はこちら⇓⇓⇓




0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Lilac-ライラック-

096-232-8655    |    lailacesthe@gmail.com